社畜とイベンターは辞められない

平日は社畜、休日はイベンター。両方辞められないあなた。安心してください。私もです。

響け!ユーフォニアム2聖地巡礼 6話 (登校シーン)

 お久しぶりです。

ネタはあるのですがなかなかブログが書けてない現実です。

下書きにネタが溜まってる一方で全く進んでないです。

 

ユーフォ2素晴らしいですね。

4〜5話は本当に素晴らしくて泣いてしまいました。

ただ聖地巡礼ポイントがなかなか出てこなかったので行く機会もなかったです。

先日6話を見たときに、久々に新しい聖地らしきところが出たので、早速行って見ました。

 

6話終盤の登校シーン

恐らく府立莵道高校のすぐ近くだろうと寄ってみると見事ビンゴ。

 

 

 

 

 

宇治市羽戸山集会所のすぐそばでした。

以下マップ参照

 

最近週末に時間を取ることができず、仕事終わりに行ったので、真っ暗な上にスマホの写真で画質がアレなのが残念ですが、、、

 

来年の元旦セールでミラーレス買う予定なのでしばらくお待ちください、、、

 

明るかったらこんな感じです。

 

できれば次は台風の中滝先生と久美子がいた辺り(大体の予想はついてる)に行こうかなと考えてます。